21世紀の幕が下りて早10年!!頭を切り替えて!!さあ~行くぞ!!

21世紀の幕が下りて早10年!!頭を切り替えて!!さあ~行くぞ!!

いま東京です!!日本は秋めいてきて凌ぎやすくなりました。 新聞を見ていると世界は色々と熱いみたいですね!! 世界為替経済戦争みたいです!! なぜ円高が悪い!! 悪い事ばかりではなくいい事もある!! 捉え方と導き方が、悪いだけではないだろうか? 政界や財界の指導者のリーダーシップが、ないでけではないだろうか? スッカリ20世紀と変ったものです!! 先進国の日本病化とデフレ現象!! 新興国のインフレと高経済成長!! アジアを中心としたこれが21世紀の流れです!! チョット頭を冷やして考え方を変えないといけないみたいです!! 人の集まりである世界は、大自然のままに動くものですね!! 毘沙門天も考え方と動き方を今以上に変えなければいけないな?? 変化進化が好きみたいなのでどうにかなりそうです!!             (コンサルティングで立ち止まる事を知らない毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年10月17日 | 21世紀の幕が下りて早10年!!頭を切り替えて!!さあ~行くぞ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«