何があってもおかしくない時代ですね???

何があってもおかしくない時代ですね???

今日は、熊本本社で面接に来客にクラウドや事務所移転などの事で打合せの連続ですね!!

グループ各社の発展や各事務所の発展の連続で、有難い事ばかりですが・・・・・・。

荒い息が、桃色になっています≪笑!!≫

ひいた風邪も数日で、どこかえすっ飛んでいったみたいです!!

巷では、ゼロ金利の事で話しが盛り上がっているみたいですが・・・・・・・・。

クルーズ船が、何十回も熊本県八代港へ入る時代となりました!!

何があってもおかしくない時代ですね!!

株価は庶民の動き!!

為替は国民の動き!!

だそうです!!

会計・決算・申告・税務調査というお金をあつかう経営コンサルティング!!

私は、どんな動きをするべきなのでしょうか???

自問自答の愉快な人生ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年02月03日 | 何があってもおかしくない時代ですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«