九州より ふらりふらり の毘沙門天だ!!

九州より ふらりふらり の毘沙門天だ!!

今日は熊本本社で、月一の会議でした!! パワーを取りますね!! それでも、まだ力後余っているみたいですが????? 特に介護の関係とベトナム~クラウド関係は力が入りますね!! 明日は、八代方面で1日浪漫飛行みたいな仕事です!! ふらりふらり行きたいとお思います!! まぁ月一の事なので、経営相談・帝王学コンサルティングと笑いながら仕事したいものです!!              (ふらりふらりの毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2011年03月01日 | 九州より ふらりふらり の毘沙門天だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«