世界経営者会議!!ユニクロ・柳井正さん大好きです!!夢とロマンがある男ですね!!

世界経営者会議!!ユニクロ・柳井正さん大好きです!!夢とロマンがある男ですね!!

いま東京です!!

今日まで世界経営者会議です!!

・ユニクロ柳井正さん大好きです!!

昨日の最終講演者でした!!

あの柳井正さんの雰囲気いいですね!!

服装業界が、消えるそうです!!

業界の垣根がなくなりあらゆる業界そうです!!

自動車業界だけは、ありません!!

世界のアマゾン化を観れば分かります!!

アメリカでは、その現象が起きています!!

・経営者は、挑戦者でないとダメですね!!

これは、世界経営者会議経営者のみなさんが言っていることです!!

変化をチャンスと捉えている!!

これは、いつの時代もそうです!!

柳井さんいわく!!

服の民主主義世界で進めるそうです!!

それはどういう事かというと『情報製造小売業』だそうです!!

真・善・美にのっとり世界中で性善説で進めるそうです!!

素晴らしいですね!!

世界を相手に言ってることが、夢とロマンがあります!!

・会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティング!!

この柳井さんの業界の垣根が無くなるという話は、毘沙門天・石本が今月『たいせい通信』の11月号で書いたことです!!

弊社ホームページでは、『経営まめ知識』として過去の月の分も掲載されています。

もうすぐ掲載されるはずです!!

私達の業界も『経営情報発信・成長支援コンサルティング業』変わらないといけませんね!!

お金にまつわる『財務経営コンサルティング業』は、社会を豊かにしていく!!

性善説夢と希望を持って進めたいですね!!

クラウド経営AI(人工知能)の影響で侍業務は、無くなりますから???



(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2017年11月08日 | 世界経営者会議!!ユニクロ・柳井正さん大好きです!!夢とロマンがある男ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«