今日から九州・・・・・・祭日もあんまり関係ないみたいだ!!

今日から九州・・・・・・祭日もあんまり関係ないみたいだ!!

さぁ~さぁ~九州移動だ!! 今月は東京や静岡などからのお客さんで九州も大変になりそうです!! いろんな事が人生あるもんだ!! 祭日があるみたいだがあんまり関係ないな!! あっちもこっちも段取りだらけだ!! スッ走る以外ないな!! 人生あっという間だろう!! やり残しなく後悔しないように行こう!! ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年11月01日 | 今日から九州・・・・・・祭日もあんまり関係ないみたいだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«