全国のみなさん!!市場へ元気を貰いに行こう!!

全国のみなさん!!市場へ元気を貰いに行こう!!

今日はベトナムの仕事の関係で築地へ行きました!! なんせ朝4時過ぎに起きて6時の待ち合わせでした!! 築地など仕事の関係で行かない限りなかなか行かないものですね!! 学生時代熊本の市場であるバイトしていましたが、かれこれ30年も経ちしまた。 朝5時半くらいに市場に着くために、ナナハンをブッ飛ばしながら行った記憶があります!! さすがに築地は、熊本の何十倍の広さでした!! セリが6時半からという事で6時に行きました!! 市場は、朝から活気があっていいものですね!! ぼ~としていると車に轢かれそうな状態です!! ベトナムと一緒ですね!! 日本は景気が悪いというのにどういう訳か、市場は活気がありみんな目の色が違うのが昔から不思議なものですね!! 市場でセラれた商品を集中的に捌かないといけないので、気も荒くなり目の色が違うのでしょう!! 頭が冴えている午前中に仕事も集中的に捌き、昼から体を動かした仕事がいいみたいですね!! 毎日築地などの市場へ行けば元気を貰いそうでいいですね!! 私は東京では通勤なんかはしませんが、電車で眠りながら一生通勤人生で終わるより築地へ元気を貰いに行こう!! 全国のみなさん!!景気が悪いといわれるが、近隣の市場へ元気を貰いに行こう!! 必ずいい事がありますよ!!                   (朝からパワーを使いすぎた毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年10月18日 | 全国のみなさん!!市場へ元気を貰いに行こう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«