年一の人間ドックか・・・・・早いな一年は!!

年一の人間ドックか・・・・・早いな一年は!!

今日は、熊本で1年に1度の人間ドックだった!! 早いもので30歳から毎年人間ドックを受診して20回目となる。 デタラメに仕事をしてきたので30歳から人間ドックを受診している。 20年前に30歳で人間ドックを受ける人なんかいなかった時代である!! 早くから年配の方とお付合いして健康には注意してきたつもりである!! 私は酒も飲みタバコも呑むので、全然健康には注意していないように見えるらしい!! 私はあまりお○○さんを信用していない!! 自分の体の異変は自分が一番分かると思っている。 ストレスの管理と体調の管理だけが仕事みたいなものである。 バリバリ笑う事と動く事が健康管理だと思っている。 シンプルに考えシンプルに行動する!! 好きな事をして好きな物を食べてクヨクヨしない!! よく寝てストレスを溜めないで笑いながら生きていく!! ただそれだけが私の健康管理法である!! 毘沙門天同様にいたってシンプルである!! 難しく考えると難しいコンサルティング人生で、簡単に生きて行きたいからだ!!                      (今年も健康でありそうな毘沙門天より) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年10月04日 | 年一の人間ドックか・・・・・早いな一年は!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«