目的を持って徘徊しよう⇒外遊!!

目的を持って徘徊しよう⇒外遊!!

いま熊本県八代市です!!

今日は、帝王学コンサルティングがありますね!!

楽しみですが帝王学コンサルティングが、一番パワーとりますね!!

日々是好日の精神でセルフイメージを持って生きています!!

タフでないと生きていけない!!

がないと人生が豊かにならない!!

清く正しくないと続かない!!

儲からないと楽しめない!!

そんな感じで世界を目的もって歩いているのですが、徘徊している人に観えるみたいです≪笑!!≫

九州で外遊中です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年02月02日 | 目的を持って徘徊しよう⇒外遊!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«