単純明快な自由人石本毘沙門天流のシンプルライフ人生・その1

単純明快な自由人石本毘沙門天流のシンプルライフ人生・その1

今日は、熊本県八代市です!!

3件のお客さまで、新年早々に新しいワクワクするような出逢いがありますね???

いい話を聞きました!!

『マイナスのマイナスは、プラス』というお話です!!

意味わかりませんよね???

断捨離の考え方です!!

日常生活や仕事の中でいろいろの事を行っているのが、複雑系の雑多な人生です!!

やらない事と辞める事を徹底する!!

辞める事をいくつも決めてシンプルに生きると人生も時間も心も豊かになるという事です!!

毘沙門天は、帝王学で会計・決算・申告・税務調査というお金にまつわる索漠となりがちな経営コンサルティング人生を歩んでいます!!

タバコは飲む・酒は飲む・運動はしない・睡眠は不規則・移動は多いのに元気の塊みたいです≪笑!!≫

両親に感謝すね!!

ゴルフしない・麻雀しない・パチンコしない・無駄なことはしない・嫌なこともしない・無理なこともしない!!

泣かない・悔やまない・悪口言わない・ねたまない・ひがまない・そねまない・後悔しない・などなど!!

自分が、良いと想った事しかやりません!!

人は人!!自分は自分で!!結構心豊かに人生を楽しんでいます!!

自由人として生きています!!

奇人変人と想われているみたいですが、本当はいい人なのです≪笑!!≫

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2016年01月06日 | 単純明快な自由人石本毘沙門天流のシンプルライフ人生・その1 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«