日本人の弁当代いくらと想いますか???

日本人の弁当代いくらと想いますか???

いま東京です!!

ところで先日ブログした日本人の弁当代(昼食代)、平均いくらだと想いますか???

1日1食の私には、関係ありませんが???

1位が、36%で500円以内だそうです!!

大変ですね???

ワンコイン亭主ですかね???

2位が、27%で700円から1,000円だそうです!!

いい感じですかね???

3位が、25%から500円から700円だそうです!!

ま~ま~ですかね???

1,000円以内で約90%ですね!!

1,000円以上が、約10%だそうです!!

豪華な弁当でしょうね???

昼食というよりディナーとしてゆっくり食べたいもんですね???

会計・決算・申告・税務調査という経営コンサルティング人生にこの情報は、活かしましょう???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2015年07月23日 | 日本人の弁当代いくらと想いますか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«