明日朝一帰国します!!日曜日だし宝くじでも買いに行こうかな???

明日朝一帰国します!!日曜日だし宝くじでも買いに行こうかな???

いまベトナムです!!

今日深夜、ベトナムより明日朝一羽田へ帰ります!!

明日は、日曜日ですか?????

一人の時間を楽しみたいたいもんです!!

宝くじも買いに行かないといけませんね???

なかなかない休みの日なので、時間を無駄に過ごしたいもんです!!

無駄が、最大の効果を生むというもんです!!

これ人生のカラクリですね!!

ジャンボ宝くじのみ年間4回、10年間買い続けています!!

1回1万円×年間4回×10年間で原価が40万円弱ですが、40万円以上当選しています!!

当選回数と金額は、10万3回・1万3回・3,000円???・300円120回くらいです!!

宝くじでも勝っているみたいです!!

仕事がら帝王学の勉強や資産家の勉強をしていると運が良くなるみたいです???

なぜ毘沙門天が、その様な変な勉強をするのか???

仕事などを通して経営者や資産家の方が、私の周りには多く色々の相談があるからです!!

必要に迫られてお金にまつわる経営コンサルティングをする様になってきただけです!!

会計・決算・申告・税務調査という仕事は、そのうえで必要な知識基準みたいです!!

三種の神器①ICT力②英語力③ファイナンス力ですかね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年07月18日 | 明日朝一帰国します!!日曜日だし宝くじでも買いに行こうかな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«