船井幸雄会長の教え!!ホテルを綺麗にして帰りなさい!!

船井幸雄会長の教え!!ホテルを綺麗にして帰りなさい!!

いま熊本県八代市です!!

巷は、日曜日ですね!!

ふと昨年1月にお亡くなりになった船井幸雄会長の事を想いだしました!!

『ホテルに泊まったら後片付けをして、綺麗にして帰りなさい』という教えです!!

出張などホテル住まいが多かった会長の教えです!!

私もホテル住まいは結構ある方だと思います・・・・・・・。

人格と自分自身の心の整理という部分でいやに心の沁みますね・・・・・・・。

心の整理・・・・・不動心躍動心のための整理ですね!!

会計・決算・申告・税務調査という経営コンサルティング人生!!

不動心です!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング

http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年07月05日 | 船井幸雄会長の教え!!ホテルを綺麗にして帰りなさい!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«