スピードとスローの人生!!スピードが全ての問題解決をするそうだ!!

スピードとスローの人生!!スピードが全ての問題解決をするそうだ!!

いま東京です!!

今朝、朝一帰りました!!

火曜日まで東京ですね!!

その後今週は、週末まで関西方面ですね!!

スローな休日を楽しんでいます!!

平日は、スピードで過ごしています!!

スローがあるからスピードを楽しめる!!

スピードがあるからスローを大事にしています!!

人生や経営には、このスピードとスローが大事かもですね!!

人生…メリハリ???

ある本によると『すべては、スピードが問題解決する』そうです!!

会計・決算・申告という人生の経営相談を受けていると変に納得ですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年04月12日 | スピードとスローの人生!!スピードが全ての問題解決をするそうだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«