お金の3つの教養は、勉強できるもんですね!!

お金の3つの教養は、勉強できるもんですね!!

先日ある若い経営者の方と久しぶりに逢いました!!

それなりに成功している方です!!

やはり金銭感覚が、良いですね!!

お金の3つの教養が、身に付いています!!

1、仕事で稼ぐ感覚

2、収支のバランス感覚

3、リスクを取りながら成功と失敗を見極める感覚

毘沙門天の仕事は、会計・決算・申告という会社経営に関わるお金のコンサルティング!!

心に響く3つのお金の教養ですね!!

学校の先生や親が、子供に教えるべきですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年04月04日 | お金の3つの教養は、勉強できるもんですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«