若い人に夢と希望と力を!!そんな私が一番若いかも???

若い人に夢と希望と力を!!そんな私が一番若いかも???

いま熊本県八代市です!!

先日ある方から言われました!!

関西方面での話です!!

議長のところの顧問先は、若い経営者が多いですね!!

また九州方面の結婚式でも周りに集う経営者は、若い人ばかりでした!!

いつも笑ってノー天気だからなのか?アホだからなのか?敷居が低いからなのか?気持ちが若いからなのか?

会計・決算・申告という経営者の人生!!

経営コンサルティングという生き甲斐やり甲斐!!

勿体ないし有難いですね!!

若い成長意欲がある経営者の方は、があり希望があり行動力があるので応援したくなりますね!!

本当は年齢は、関係ないのですが!!

そんな社長をいっぱい知っています!!

どこに行っても若い人の出逢いが、多くなりましたね!!

そんな心境です!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

by 石本 義弘 | 2015年03月07日 | 若い人に夢と希望と力を!!そんな私が一番若いかも??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«