いい出逢いが全てですね!!帝王学との出逢いも!!

いい出逢いが全てですね!!帝王学との出逢いも!!

いま熊本県八代市です!!

年を取ったのかな???

気持ちは若いと思いますが、行う事と感じる事でそんな気がします!!

お墓掃除とお参りをすると無性に気が、落ち着きます!!

掃除や片付けという整理整頓をすると、これも無性に気が落ち着きます!!

年を取ったのか???

大人になったのか???

人生振り返ると私は、悪運が強い男だとつくづく想います!!

学生時代は、ペケ(×)でした!!

世なのかに出て天職に出逢いました!!

いい時にいい人と逢ってきています!!

会計・決算・申告という経営コンサルティングで色々の人の相談を受けながら感じる事です!!

仕事を思想化できるという事は、人間の遣り甲斐生き甲斐を観つけたという事です!!

自分に生き場所存在意義を観つけたという事です!!

仕事が、レイバー的(Labour)になり天職になります!!

苦労を苦労と想わなくなり問題を問題と想わなくなります!!

これは人生を仕事をレイバーとして想っているからです!!

嘘みたいな本当です!!

だから天職です!!

それを教えてくれたのは帝王学です!!

帝王学に出逢えただけでも幸せですね!!

是非みなさんも帝王学を勉強してみてください!!

長といわれる人の学問ですが、歴史と人間というものを教えてくれます!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年01月03日 | いい出逢いが全てですね!!帝王学との出逢いも!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«