月一会議が!!『地球の歩き方勉強中』です!!

月一会議が!!『地球の歩き方勉強中』です!!

いま熊本事務所です!!

今日は、月一の会議です!!

もう11月で今年もあと1回の会議で今年も終わりです!!

毎年毎月色々あるもんですね???

問題だらけの人生ですね!!

だがしかし問題がない事が問題と想っている自分ですから、訳ありませんね???

人生・・・成長していくと問題が起こるからです!!

すべてにおいて時間が足りない!!人が足りない!!お金が足りない!!情報が足りない!!勉強が足りない!!

常に足りないものばかりで・・・・・・・・。

私の仕事は、経営であり経営コンサルティングです!!

会計・ICT・決算・申告・経営コンサルティングしながらそう想いますね!!

死ぬまで『地球の歩き方』の勉強みたいなもんです???

外遊!!外遊!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年11月04日 | 月一会議が!!『地球の歩き方勉強中』です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«