サマージャンボ宝くじ!!金運良いのかな???

サマージャンボ宝くじ!!金運良いのかな???

いま東京です!!

梅雨の合間の晴天ですね!!

ところで私は、年間4回のジャンボ宝くじを買います!!

宝くじを買う性分ではなかったのですが、東京事務所の下にみずほ銀行があるからです!!

いやでも宝くじ発売日には、行列が出来ます!!

東京事務所を上野に引っ越して8年前から買っています!!

1回1万円で年4回8年なので32万使った事になりますね!!

賞金は、10万3回に1万数回3,000円も良く当たります!!

連番で買うので300円は、3枚確実に当たります!!

宝くじは、負けていません!!

勝っているでしょうね!!

1等の組違いで7ケタ並んだ事もあります!!

その時は組違いでしたが、頭から血が引くのが分かりました!!

組違いは10万円でしたが・・・・・・・。

どういう訳か?1等が出るような予感がします!!

宝くじの金運をみなさんに話すと10万円も出ない人が多いみたいです!!

それを聞いてまたビックリです!!

税金や経営相談などいろいろ受けていますが・・・・・・・・・。

たまには夢を買い行列に並んでいると人間模様が観えて心安らぎますね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年06月15日 | サマージャンボ宝くじ!!金運良いのかな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«