10年後のアジアと私が楽しみです!!

10年後のアジアと私が楽しみです!!

いまベトナムです!!

熱気と活気が、いいですね!!

どんなに悪いといいながら東アジアの新興国は、5%台の経済成長をしているという実感がありますね!!

建設ラッシュにインフレ率を見れば分かります!!

国民の個人所得も毎年伸びています!!

事変で一時滞る事はあっても世界経済は、進化生成発展の歴史ですね!!

人口や地球での位置や経済の成熟度などを観れば、今後の時代予測が出来ますね???

日本・ベトナム・バングラデシュ・中国・香港・・・いま私の脳裏を占めている国です!!

10年後が楽しみです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年06月11日 | 10年後のアジアと私が楽しみです!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«