ワインレッドのジャガーに海と山が綺麗だ!!

ワインレッドのジャガーに海と山が綺麗だ!!

連休も終わりましたね!!

いま熊本です!!

午後より福岡ですね!!

明日は、八代で金曜日から東京です!!

今回の連休もいつも逢えない人に逢ったり、交流があったりで良かったです!!

公私にわたりひとりの時間を楽しみました???

久しぶりに愛車のワイレッドのジャガーで芦北方面の岬や物産館を回るまわりました!!

九州に帰った時しかジャガーに乗れません!!

ましてゴールデン・ウィークです!!

五月晴れの日でしたので、最高でした!!

山の新緑と海のコバルトブルーのコントラクトが、綺麗で!!

流石、熊本ですね!!

サングラスをしても眩いくらいです!!

セブン・イレブン・いい気分でした!!

岬や海水浴場で観光客を観る事。

物産館でお客様を観る事。

これだけで滋養になりますし、勉強にもなります???

コンサルに活きるからです!!

この遊びのなかの仕事が、私を支えています!!

遊びも勉強ですね!!

なぜ私は、会計・税金・お金・経営コンサルなどの仕事をしているのだろう???とふと想います???

人を助けるために生まれてきたのでしょうか・・・・・・。

いや周りから助けられているのかもしれません???

無駄な一日は、ありません!!

両親にも逢いましたし、お墓参りもしましたのでいいゴールデン・ウィークでした!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年05月07日 | ワインレッドのジャガーに海と山が綺麗だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«