また新しい人に出逢いました!!

また新しい人に出逢いました!!

昨日よくよく考えたら 3人に会っていた!! 予定外の訪問だったので忘れてた!! パワーがある方で運気も良さそうな方だった。 多分ある程度は成功するだろう! あとは 人の使い方 金の使い方 時間の使い方 気の使い方 人格だな!! 成功を祈りたい。 このパワーで午後からフライとするぞ!! お迎えメールも着てるし・・・・・・。 あの世からではありませんので??? (東京にて) ㈱大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2010年04月09日 | また新しい人に出逢いました!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«