いま繁忙中だそうです!一年中繁忙なのですが・・・・・・。

いま繁忙中だそうです!一年中繁忙なのですが・・・・・・。

いま熊本県八代市です!!

この部屋で仕事するのは、月に1回か2回ですね???

ところで昨日は、確定申告のため振替土曜日出勤でした!!

来週もですね!!

私は1年を通して土日を移動や一人の時間で使っていますのであまり関係ありませんが、業界の方々は超繁忙期みたいです!!

私は忙しくしている事が好きなのか?1年中超繁忙期です《笑!!》

ところで新聞では、孤立死(引取り手がない孤独死)の話などが出ています!!

そのうち日本全国の市役所などに埋葬課が、出来るのではないかと???

一方ベトナムなどの新興国では、人口増と経済成長で活気づいている状況です!!

この狭間で生きて行くという事は、やはり天の時・地の利・人の和をもって生きて行かなければなりませんね???

明日も会議です!!

大変な会議になりそうです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年03月02日 | いま繁忙中だそうです!一年中繁忙なのですが・・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«