ケチとは???億万長者のケチケチ人生は嫌だ!!

ケチとは???億万長者のケチケチ人生は嫌だ!!

いま東京です!!

今から大阪移動です!!

東京もメチャ寒いが、大阪は雪が降っているみたいですね???

ところで・・・・ケチとは、どんな人なのか???

億万長者で、ケチな人がいます???

嘘でしょと!! とみなさん想うが本当です!!

ケチケチでお金をためて億万長者です!!

豊かな億万長者だけではありません!!

ケチとは???

自分だけの為にしかお金を使わない人です!!

自分の食べるため、自分の趣味のため、自分の家族の生活のため???

ある意味・・・必然で当然ですが……。

これでは人間的魅了がない・・・・・・???

求める事なく豊かに生きたいもんです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年01月19日 | ケチとは???億万長者のケチケチ人生は嫌だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«