ほっと東京!!段取と体調管理が大変ですね???

ほっと東京!!段取と体調管理が大変ですね???

いま東京です!!

東京へ帰ると落ち着きますね???

今日は、日常業務をこなしながら月初段取と明後日からのベトナム段取などですね???

急に昨日から寒くなりましたね!!

東京は、マスクをして風邪をひいている人が多いみたいです!!

気合が入って忙しいと風邪をひく暇がありません!!

これは経験上本当ですね!!

月末の多忙を乗り切り気が緩む月初めが、風邪をひきやすいのは経験上分かりますね!!

常夏のベトナムへ行ったり体調管理が、段取同様に大事ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年01月10日 | ほっと東京!!段取と体調管理が大変ですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«