新規性と回帰性が、消費活動なのではないか???

新規性と回帰性が、消費活動なのではないか???

いま熊本空港です!!

今から羽田で東京入りです!!

台風の影響で心配しましたが、飛びそうですね!!

このあとは欠航でしょう!!

やはり毘沙門天は、悪運が強いみたいですね!!!!!

とこでこの様な仕事をしていると時代の流れを読もうとするものですね!!

その時に私が最近特に想うのが、新規性と回帰性です!!

デジタルとアナログ!!

革新性と絆性!!

好奇心と安心感!!

この様な対極性です!!

いつの時代もその対極性の中で人間は、生きている気がします!!

その新規性が話題になりヒットし、売れたるするのではないかと思います!!

そして心のバランスを取りながら人間は生きているのではないかと・・・・・・・。

そんな事を考えています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年10月08日 | 新規性と回帰性が、消費活動なのではないか??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«