ブラック企業問題に想う!!

ブラック企業問題に想う!!

いま東京です。

明日から大阪です。

ところで世間では、ブラック企業問題が取出されているみたいですね!!

・・・・・・・・・・・・。

過酷な残業!!パワハラ!!強制的転勤などなど・・・・・・・・・・。

人を獣扱いするのは、良くないと思いますが………。

だがしかし、想う事があります!!

一部のブラック企業を容認する訳ではありません!!

過労死や残業は、ストレスの問題が一番だと思います!!

自主的主体的の行っているのか???

強制的にやらされているのか???

パワハラは、同じ命令でも自己都合なのか本人の成長のためなのか???

いじめとは、訳が違います!!

ICT(情報通信技術)の関係で企業情報や個人情報が、流出したりしています!!

いつの時代も平均を世襲としたヤッカミもある様な気がします!!

そう想うのは、私だけでしょうか???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年08月17日 | ブラック企業問題に想う!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«