凡事徹底!!平凡の非凡で生きていこう!!

凡事徹底!!平凡の非凡で生きていこう!!

久しぶりに静岡へ行きました!!

グループ企業の決算報告会と年度方針発表の関係です!!

1年は早い様で密ですね!!

色々1年であります!!

現実的には、良い事悪い事ありますね!!

でも良い事としてしか考えていません!!

なぜなら捉え方だからです!!

良い事も悪い事も起こるのが人生です!!

必然で当然です!!

現実は、避けれれないし逃げられません!!

如何に現実と向き合い直視するか???です!!

その捉え方で人生が変わっていく構造になっています!!

良い事は、周りのおかげ!!

悪い事は、自分の不徳の致すところ!!

日々内省、日々前進!!

凡事徹底あるのみ!!

平凡の非凡が良いですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年08月02日 | 凡事徹底!!平凡の非凡で生きていこう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«