人生気持ちが大事!!超気持ちよい人生を送ろう!!

人生気持ちが大事!!超気持ちよい人生を送ろう!!

いま東京です!!

明日からベトナムです!!

ところで昨日若い経営者の方々にお逢いしました!!

30歳くらいの方々です!!

若いというのは、良いですね!!

気持ちは、私も負けていませんが…………。

残された時間という点では、勝ち目がないみたいです!!

お金は取り戻せるが、時間は取り戻せない公平な財産です!!

信用を築くのに膨大な時間がかかるが、無くすのは一瞬ですね!!

気持ち・時間・財産・お金・信用…・・・・。

すべて大事だが、何が一番大事か?

時間があるという事は、生きているという事だが???

やはり人生気持ちですね!!

若々しい超気持ちいい人生を送ろう!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年06月07日 | 人生気持ちが大事!!超気持ちよい人生を送ろう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«