お墓詣り…・・時の流れを感じますね!!

お墓詣り…・・時の流れを感じますね!!

いま熊本県八代市です!!

昨日は、山鹿市へお墓詣りへ行きました!!

現社長も同行してくださいました!!

現社長様が、4代目の社長さまです!!

2代目社長で会長様のお墓詣りでした!!

創業60年超の会社で30年のお付き合いです!!

私が、30歳の頃の再生先です!!

時の流れを感じますね!!

30年間の会社の再生した頃の想い出話…………・・・・。

お亡くなりになった会長様や創業者社長様の話などなど…・・・・・・・・。

私も30年間目まぐるしく生きてきているので、心安らぐひと時でした…………。

今日は、世間はこどもの日ですね!!

九州は、のどかな晴天の一日ですね・・・・・・・・・・・。

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年05月05日 | お墓詣り…・・時の流れを感じますね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«