リーダーが、奮い立ち明るく前向きな考えと言動をしないとダメですよね!!

リーダーが、奮い立ち明るく前向きな考えと言動をしないとダメですよね!!

いま経営相談中の東京です!! 今日は、雨ですね!! 昨日、東京へ帰りました!! 明日からベトナムです!! 巷は、アベノミックスで活気が出てきていますね!! 良くも悪くも安倍さんの前向きな行動と発言は、今のところ良かったという事でしょうか??? 桜の時期も終わり、人の動きも活発になりそうですね!! 日本航空を再生させた稲盛会長が言っています!! 『社員一人ひとりの意識を変え、立派な会社にしたいと一致団結すれば進歩や成長は続く!!』と。 リーダーが、奮い立ち明るく前向きな考えと言動をしないと全ては生まれませんよね??? 歴史が、証明する所ですよね??? (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年04月06日 | リーダーが、奮い立ち明るく前向きな考えと言動をしないとダメですよね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«