先週は大雪!!今週は暑い!!狂い咲きそうですね!!

先週は大雪!!今週は暑い!!狂い咲きそうですね!!

いま経営相談中の東京です!! 夕方よりベトナム移動です!! ベトナムは、35度を今も越えているみたいですね!! まぁ~一年中30度を超えていますが!! 先週北海道は大雪で死亡事故が起こったかと思うと、今週は東京もメチャ暑いです!! 一ヶ月早く桜が咲きそうね雰囲気ですね!! これこそ狂い咲きですね!! 人間の頭まで狂いそうですね!! スピードが速くこんな不安定な世の中なんで、毘沙門天みたいに狂ってる頭の方が順応できそうですね!! アベノミックスで為替が下がり株価が上がり? いい事か悪い事かは、今後にかかっていますね!! 世間との迎合情報とVIP情報は、違う気みたいです…・・・・??? 世界を動かしている情報と動かすための情報!! ある意味違って当たり前ですが??? 世界が、各国が、パニックになったら大変ですし……・・・・。 マスコミもそういう意味では、限界があり迎合でいくしかないのかもしれません!! 世の中良く出来ているなとつくづく想いますね!! そんな感じですね!! (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年03月08日 | 先週は大雪!!今週は暑い!!狂い咲きそうですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«