東京で桃色吐息中です!!

東京で桃色吐息中です!!

いま経営相談中の東京です!! 昨夜、帰りました!! 熊本の方が寒かったですが、やはり東京も寒くなっていますね!! いまのところヘルニアの腰は大丈夫ですが、初めての冬なので心配ですね!! 東京へ帰り桃色吐息で、仕事しています!! 先月〆と今月東京の段取りに明日からのベトナム段取です!! その間に色んな事をやっています!! お昼から千葉方面へお出かけで、夕方東京へ帰ります!! 夕方から国内事業とベトナム事業の関係で来客です!! ベトナムは、気温30度だそうです!! 暑さが、恋しいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年12月07日 | 東京で桃色吐息中です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«