九州新幹線!!便利になったもんだ!!

九州新幹線!!便利になったもんだ!!

いま熊本です!! 今から新幹線で福岡博多移動です!! 以前は、必ず車で移動していました!! 1時間から1時間30分は、かかっていました!! 今は、新幹線で30分余りです!! 便利になったもんです!! 時間もですが新幹線は、車に比べて疲労感がありません!! また、移動中にICTとクラウドとメールなど仕事が出来る点が良いですね!! これも東京圏と九州圏の仕事の仕方にも言える事ですね!! 時間の有効活用が出来る上に疲労感が全然違います!! 最近は、いつも新幹線で福岡へ移動します!! 明日は、八代です!! さぁ~出かけるか!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年12月04日 | 九州新幹線!!便利になったもんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«