事業再生請負人!!流石の考え方と行動力ですね!!

事業再生請負人!!流石の考え方と行動力ですね!!

いま経営相談で東京です!! 東京は、雨です!! 昨日、熊本県八代市で有名な方に会いました!! ある業界で潰れかかっていた事業を短期間で見事に再生させた方です!! 超有名な方なので知ってはいましたが、色々とお世話になっていました!! 昨日会うのが、初めてでした!! やはり会ってみて凄い人でした!! 夢がある・行動力がある・持論を持っている・明るい・前向き・楽観的・そして愉快ですね!! 松下幸之助・本田宗一郎・稲盛和夫などの人物事例の話が出ました!! その考え方や人生観・行動力についてです!! 流石事業を短期間で再生させるだけの方ですね!! 良く勉強していらっしゃる!! そして考え方も若いので、刺激になりますね!! 今後、一緒に仕事する流れになりそうです!! 有難いこっちゃ!! 東京へ帰り段取のために時間が欲しいですね!! 明日は、早出になりそうです!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年11月06日 | 事業再生請負人!!流石の考え方と行動力ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«