来年も大変だ!!悲観的に計画し楽観的に考えて大胆に行動しよう!!

来年も大変だ!!悲観的に計画し楽観的に考えて大胆に行動しよう!!

今日朝一、東京へ戻りました!! 今回の九州出張が長く、一週間ぶりに帰京しました!! 東京へ帰ると落ち着きますね!! 九州では八代自宅も熊本本社もあるのですが、どういう訳か外様で落ち着きませんね??? 今月は、明後日からベトナムです!! 来週帰国したら翌日よりバングラデシュです!! バングラデシュより帰ったら翌日より関西大阪京都出張です!! 24日の深夜に帰京予定です!! その後月末までの東京の営業日数が、足りませんね??? 段取が全てですが、段取が付きませんね??? 成果という結果を問わないと意味がありませんので、経営相談でバタバタばかりでは貧乏暇なしに終わります!! そんな人生は、送りたくないですね!! 今日は、先月20日以降の東京の仕事や明日以降の段取りでアッという間に終わりました!! 前のめりで一日が、終わった感じです!! 私はいつも明るい未来予測をしていますが、だから人生明るいのでしょう!! 悲観的に計画して、楽観的に考えて、大胆に動くようにしています!! その繰り返しで生きてきた気がしますね!! そんなこんな人生でしょうか??? また大きな計画が、始まりました!! 今年も来年も更にスピードアップしないといけないみたいですね!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年07月09日 | 来年も大変だ!!悲観的に計画し楽観的に考えて大胆に行動しよう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«