世界は日本は確実に進化変化していますね!!業務改善驀進中だ!!

世界は日本は確実に進化変化していますね!!業務改善驀進中だ!!

いま熊本事務所です!! 明日は、八代方面です!! 昨日は、若い経営者の方に経営相談で初めてお会いました!! 起業まもない方です!! 頑張って欲しいですね!! また私たちが出来るサポートは、色々やりたいですね!! 今日も熊本事務所や東京事務所の業務改善の件で打合せもしました!! ベトナム含めて確実に前進していますね!! 色々ありますが進化変化しながら前進していく事は、心地よい疲労感が残りますね!! 介護事業もICT・クラウドの業務改善が、進んでいますね!! こちらも順調に業務推進していますね!! 今年から来年にかけてもグループ企業の飛躍の年となりそうですね!! 来年が、創業20年目です!! 久しぶりにある社長さまともお会いしましたが、進化変化できない企業は衰退しているみたいです!! 歴史は、繰り返すのでしょう!!  (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年07月04日 | 世界は日本は確実に進化変化していますね!!業務改善驀進中だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«