今日ベトナムより帰国しました!!明日から福岡です!!

今日ベトナムより帰国しました!!明日から福岡です!!

今日ベトナムより帰国しました!! 今回の訪越も気候同様に大変ホットな出張となりました!! 若い方々と素晴らしいベトナム視察と出逢いがありました!! 毎晩遅くまで議論が活発でした!! 若い人は、やはり元気ですね!! 話も面白いし活気もあります!! 毘沙門天も負けていられませんね!! 東京は、12月より相変わらずの寒さが続いているみたいですね!! 寒さなんか関係ねぇ!!と行きたいですね!! 明日から福岡です!! その後大阪~京都で、日曜日に東京へ帰る予定です!! 今月もいろんな案件が、目白押しなので気合を入れていきたいですね!!   (毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出経営相談の財務の神様です!!) 大成グローバル・トレーング http://www.taisei-gt.co.jp/ お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2012年01月16日 | 今日ベトナムより帰国しました!!明日から福岡です!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«