人生と経営は、なかなか思い通りに行かないものですね???

人生と経営は、なかなか思い通りに行かないものですね???

いま熊本県八代市です!!

九州出張も終わり今から世界での出稼ぎですね!!

週末からベトナム出張ですかね???

・東京月一会議!!

5拠点事務所で月一会議が、あります!!

全体の問題各拠点の問題への対処指示ですかね???

バランス調整連携の確認!

成長するためには、問題だらけの連続です!!

・段取り八分!!

俯瞰と事前準備の連続です!!

事前準備と段取りが、勝敗を決めますね!!

天の時・地の利・人の輪!!

なかなか思い通りに行かないのが人生と経営ですかね???

複雑系世の中成り立っているので!!

だから会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングが、必要なのかも???


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年04月06日 | 人生と経営は、なかなか思い通りに行かないものですね??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«