経営は、やはり人財ですね!!

経営は、やはり人財ですね!!

いま熊本県八代市です!!

なかなか桜が、咲きませんね???

さっそく熊本本社で、月一会議でグループの1年が始まりますね!!

・集中力!!

月一の会議は、パワー取りますね!!

各事務所と各社ごとに問題があるからです???

理想より程遠い現実です!!

組織づくりです!!

・経営は、やはり人財ですね!!

能力教育人間教育です!!

能力とは、技術でありテクニックです!!

人間教育とは、能力を使うモノ見方・考え方です!!

何のために仕事をするのかという事です!!

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるコンサルティングは、人間教育という部分で難しいですね???


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年04月03日 | 経営は、やはり人財ですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«