吉本興業=笑い⇒仕事⇒お金⇒自己との勝負!!

吉本興業=笑い⇒仕事⇒お金⇒自己との勝負!!

いま東京です!!

朝一から寒い東京でダッシュでホットモットな1日の始まりです!!

夕方よりベトナムですね!!

・吉本興業は、良いですね!!

笑いがあるから!!

そしてそれが、仕事だから!!

そしてお金に成るから!!

・しかし苦労をしている!!

成功した人は、その段階ごとに勉強している!!

裏方芸人や売れない時代を調べると分かります!!

なんの仕事も一緒ですね!!

・笑い⇒仕事⇒お金⇒自己との勝負!!

このシステムは、一人間として全ての仕事に取り入れられますね???

会計・決算・申告・税務調査・経営相談というお金にまつわるお硬いコンサルティングやりながら   ふと?  そう想いました!!


(毘沙門天とは、東京都台東区上野にある帝王学コンサルティングでベトナム進出の財務の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング http://www.taisei-gt.co.jp/

お問い合わせ info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???  

by 石本 義弘 | 2017年03月10日 | 吉本興業=笑い⇒仕事⇒お金⇒自己との勝負!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«