3つのカレンダー???地球は一つ!!身体は一つ!!

3つのカレンダー???地球は一つ!!身体は一つ!!

いまベトナムです!!

先月日本で来年のカレンダー作成と確認が、ありました!!

来年の予定もアバウトで立ちました!!

ベトナムでも今日来年のカレンダーの確認打ち合わせがありました。

祭日や正月休みなどが違います!!

私には、3つにカレンダーがあります!!

大成日本カレンダー・大成ベトナムカレンダーそして勿論日本国のカレンダーです!!

でも1年中移動が多い私には、いくつものカレンダーがあってもあまり関係がありません!!

みんなが休みの時に仕事をして!!

みんなが仕事をしている時に休んでいるからです!!

作業や移動は、脳が働いていないので作業であり仕事とは思っていません!!

休んでいると言っても日常業務の中の脳が働かない作業を言っているのです!!

作業も絶対必要で無駄な仕事ではありませんが・・・・・・・・・。

新しいものを創る情報収集と判断と行動が、一番大事だと思っています!!

会計・決算・申告を通しての経営コンサルティングとは、その様な人間力や感性が求められる仕事ですね!!

これ天職みたいです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年12月11日 | 3つのカレンダー???地球は一つ!!身体は一つ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«