黙読速読も大事だが、熟読も良いもんだ!!

黙読速読も大事だが、熟読も良いもんだ!!

いま大阪です!!

昨夜は、入りました。

東京は、また台風がくるみたいですね???

新幹線の関係など東京は、また交通機関がマヒしそうですね!!

毘沙門天は、例のごとく悪運が強いので台風前に大阪へ入り、台風通過後に東京に帰る予定になりそうです《笑!!》

ところである人から聞いた話です!!

本を読んだらその3倍返しで考えなさいと!!

何となく頷けますね!!

私も全く同感です!!

如何に先人の経験を自己に活かすかという事を考えると当然の事です!!

黙読速読も大事ですが、考えながら止りながす熟読するのも面白いもんです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年10月15日 | 黙読速読も大事だが、熟読も良いもんだ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«