経済も自然も常識が通用しない時代となったみたいですね!!

経済も自然も常識が通用しない時代となったみたいですね!!

いまベトナムです。

日本は、全国的に猛暑日みたいですね‼

ところで先日は、岩手県で豪雨だったみたいですね!!

去年もそうですが、全国的に局地的豪雨が多発していますね!!

観測史上1位の豪雨の連続です!!

今までの常識では考えられない事が、自然界でも色々起きていますね!!

経済も自然も常識が通用しなくなりました!!

日本の常識は、世界の非常識です???

これは、海外を動いていて痛感しますね!!

常識に囚われず常に現実を直視して、判断していかないと行けない時代ですね!!

局地的豪雨の威力は凄い!!

局地的出店や専門職の専門分野という強みも活かさないといけませんね!!

ドメイン(事業領域)ですかね???

そんな心境ですね!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年08月11日 | 経済も自然も常識が通用しない時代となったみたいですね!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«