病気と医療制度!!大往生したければ、病院に行くな???

病気と医療制度!!大往生したければ、病院に行くな???

いま熊本です!!

曇り空ですが、ひんやりとした心地良い気温ですね!!

ところで身内やお客様で病気の方がいらっしゃいます!!

例えば癌であったり、最近多いうつ病などの精神的病です!!

毘沙門天は、体育系なので外科には用事がありそうですが、内科系にはあまり縁がないみたいです!!

健康体なので両親に感謝ですね!!

基本的に毘沙門天の考え方は、お医者さん以上に自分の体を分かっているのは自分自身であるという考え方です!!

それは毎日の体調で分かります!!

確かに人間ドックなどは、自己チェックとして必要だと想います!!

だがしかしあまりお医者様に頼りすぎるのもどうかと???

医業界のみならず世の中の利害構造や色々のお医者さんとも付き合いがありますので……。

色々の物を観て聴いてきています!!

裏話も?????????

お医者さんも人間です!!

病気を治す神様ではありません!!

大往生したけりゃ病院に行くな!!

こんな本をお医者さんが書いていましたよね!!

素晴らしい!!

人間の治癒力や回復力を弱める西洋医学や医業界利害構造に対して疑問を持っています!!

コンサルタントと言うこんな仕事をしているからでしょうか???

いまの医業界構造は、薬漬けという形で体だけではなく心まで病んでしまうシステムです!!

世界の医療構造が、そうなってきているみたいです!!

神様は、体も心も治癒力・回復力という素晴らしい薬を人間に与えているのに・・・・・。

これを使うのが、人間として正しい生き方みたいです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年09月03日 | 病気と医療制度!!大往生したければ、病院に行くな??? はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«