熱気と活気と成長は、自らから創り出そう!!

熱気と活気と成長は、自らから創り出そう!!

いまベトナムです!!

10日にベトナムへ来た時には、テト明けでまだバイクは少なかったのですが、昨日あたりから相当に多くなりましたね!!

やはり活気がありますね!!

ホーチミンのあちこちで建物や道・橋などの建設が毎年進んでいます!!

ここにいると時の流れと成長を感じますね!!

何かと生真面目で暗い日本人ですが、元気を出していきましょう!!

もっと世界に目を向けて欲しいですね!!

熱気と活気と成長は、自ら創り出すものです!!

特に若人は・・・・・・・・・。

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

 

by 石本 義弘 | 2014年02月12日 | 熱気と活気と成長は、自らから創り出そう!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«