毘沙門天とは、『頭大盛鰻丼』と『頭大盛人生』だ!!

毘沙門天とは、『頭大盛鰻丼』と『頭大盛人生』だ!!

いま熊本です!!

明日、朝一から東京ですね!!

明後日は、ベトナムで帰国後その日から関西ですね!!

ところで先日『頭大盛鰻丼』を食べました!!

『頭大盛』とは、どういう意味か分かりますか???

ドンブリの上に載っている具材が、大盛という事です!!

国産鰻が、通常の倍で旨かったですね!!

ワガママな毘沙門天ですね!!

好き嫌いがないので、あまり食べ物にはこだわりませんが・・・・・・・・。

ここぞという時に・・・カツカレー・ラーメン・うどん・焼肉定食・勝っ丼・鰻・すき焼き・しゃぶしゃ・・・月に何回か?好き放題だべる事があります!!

10年来、1日1食の食事ですが???

それでも太り気味ですね???

無駄な事や無駄な食事は、したくありません!!

そのかわり3倍返しで、大事な事や鼻血がでるような元気のでる食事をしたいですね!!

好きな事(仕事・食事)を好きな時(タイミング)にやっています!!

これって意外と大事ですね???

思考の多様化と趣味の多様化でしょうか???

時代のトレンド???

吉野家の裏版メニュー『頭大盛牛丼』がヒットし、定番メニューで全国展開になるそうです!!

なんとなく頷けますね!!

頭大盛毘沙門天でした《笑!!》

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年10月07日 | 毘沙門天とは、『頭大盛鰻丼』と『頭大盛人生』だ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«