毎年何かの動きが、ありますね???今年も・・・・・・。

毎年何かの動きが、ありますね???今年も・・・・・・。

いま東京です!!

昨日は東京へ帰り、九州出張整理と次回の九州出張段取りです!!

何名の経営者の方にお逢いしたか、整理が付きませんね???

グループのみなさんも各方面でよく頑張っています!!

今月の東京・ベトナム・関西出張の段取りです!!

今から月次と決算・申告・資金繰り段取りです!!

香港出張の段取りもありますね!!

八代・熊本・大阪・東京・ベトナム事務所で色々の動きもあっていますね???

チャットも来月からグループで導入予定ですので、研修会などもあります!!

常に変化して動いている状況ですね!!

経営とは生き物ですね???

毎年、何らかの動きがあり21年目ですね!!

(毘門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2014年09月06日 | 毎年何かの動きが、ありますね???今年も・・・・・・。 はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«