新入社員歓迎会に想う!!

新入社員歓迎会に想う!!

先日、新入社員歓迎会がありました!!

増員含めて4名の方々の歓迎会でした!!

新卒大卒2名も含んでいました!!

若い人達が入ってこないと組織が活性化しませんね!!

私も50歳を過ぎて、全体に高齢化現象が始まっています!!

ジャンジャン若い人を採用していきましょう!!

5年後10年後に投資できない組織は、死滅する事は明らかな事です!!

現状を維持する事は、大事です!!

でもそれより大事な事は、時間とお金を将来へ投資するものです!!

その投資のなかでも人へ投資する事が、一番大事で最大モノのです!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2013年08月05日 | 新入社員歓迎会に想う!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«