後藤健二さんの生き方に感動!!無関心ではいられない!!

後藤健二さんの生き方に感動!!無関心ではいられない!!

いま熊本です!!

先日、後藤健二さんが、お亡くなりになりました。

私が想うに日本は島国ですので、ある意味世界的には特殊です!!

歴史的にみてもそうなのです・・・・・・・。

衣食住を通して世界から何らかの影響を相当に受けています!!

食べ物も衣料品も日用品もそうです!!

それなのにその意識が、低いと思います!!

何を言いたいかというと後藤さんの件も日本人もテロに無関心でいられないという事です!!

今後ますますアジアを中心にグローバリゼーション化する中で、世界を観ないといけいないという事です!!

会計・決算・申告をICT(情報通信技術)を使って経営コンサルティングをしていると痛感します!!

そんな心境ですね???

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ⇐ここをクリック してね???

 

by 石本 義弘 | 2015年02月05日 | 後藤健二さんの生き方に感動!!無関心ではいられない!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«