夢と感動を与えられる人間であれ!!

夢と感動を与えられる人間であれ!!

いま東京です!!

今から大阪出張ですね!!

ところでワールドカップ・ザックジャパンが、初戦を落としましたね!!

本田の先制ゴールで幸先良かったのですが、やはり守備面がもろく反逆転負け!!

次の2試合に期待したいですね!!

日本のみなさんに夢を見させてほしいですね!!

人生夢を売れるような人になりたいですね!!

毘沙門天がいつも笑っているのは、夢と感動を求めそれを伝え売るためにやっているのです!!

人生という経営を通してです!!

そんな感じで生きています!!

(毘沙門天とは、東京都台東区にあるベトナム進出の神様です!!)

大成グローバル・トレーディング
http://www.taisei-gt.co.jp/
お問い合わせ
info@taisei-gt.co.jp 人気ブログランキングへ

by 石本 義弘 | 2014年06月15日 | 夢と感動を与えられる人間であれ!! はコメントを受け付けていません | トラックバック

トラックバック

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«